格安SIMの看板

格安SIMの看板
月額660円でスマホが持てる時代がきました。

格安SIMの選び方①

格安SIMの選び方①

音声通話SIM

音声通話SIM
従来のスマホと変わらない状態で使えるSIM。従来のキャリアよりは安く使え、縛り期間も短く解約料も大手キャリアよりは安い傾向にある。

データ通信SIM

データ通信SIM
動画やゲームなど、データ通信に特化したSIM。その為、機能制限がありSMSやキャリア通話ができないプラン傾向にある。通話はあまりしない方で、LINE、IP電話で充分って方にオススメのSIMカード。

端末+SIMセット

端末+SIMセット
はじめてSIMフリースマホ、格安SIMを使う方にオススメなのがこちらです。SIMフリーの端末と格安SIMがセットで付いてるので、購入してすぐに格安スマホが持てます。大手のYahoo、TSUTAYAなどが参入し始めたので、知っている会社なら安心して使用できます。

格安スマホ/格安SIMについてのQ&A【節約スマホライフ】

これから格安スマホ/格安SIMにしたい方の質問にお答えする回答コーナーです!!格安スマホにしたいけど仕組みが分からない、まだ不安な点が多い、今後の参考にしたい方などに向けた特設ページになっています。


なるべく丁寧で分かりやすい言葉でで解説するように心がけていますが、多少専門用語が出てきますので、分からなければ当サイトの検索ツールで調べて頂けると幸いです。



また少しでも、皆様の格安スマホ/格安SIMに対する不安や疑問が解消され、お役に立てればと思っています。今よりも月のスマホ代金が節約できて、より快適なスマホライフのお手伝いができればと思う次第です。



これから格安SIMを使いたい、SIMフリースマホって何?と思っている方の、初心者の方の為の質問/回答コーナーです。















みんなが見ている格安SIM関連ページ


※当サイトは「はじめて格安SIM/格安スマホ」の購入を検討されている方で、不安点や疑問点の解消に繋がる取り組みを行っております。また格安SIM/格安スマホの購入、契約をお考えの方は必ずご自身でも端末代金、料金プラン、契約内容含め再度ご確認のうえ、ご検討下さるようお願い致します。尚、当サイトは購入、契約に関しては一切の責任を負えませんのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿